2024年7月10日 アンケートBOX設置しました!

こんにちは!愛玩動物看護師の石澤です🐹

 

梅雨明けの季節がやってきましたね☀

だんだん暑くなってきましたが、体調はいかがですか?

熱中症になりやすい時期になってきますので

ワンちゃんやネコちゃん、私達人間も気を付けましょう!

 

さて、当院に来院された方はお気づきかと思いますが、

待合室にアンケートBOXが設置されました。

BOXとアンケート用紙はスタッフの手作りなんです!

とっても可愛いですよね😸💖

無記名形式となっておりますので、お気軽にご回答ください。

 

さっそく患者様から頂きました。

ドキドキしながら内容をみてびっくり!!

嬉しいメッセージと一緒にリアルなパグちゃんのイラストが…🐶✨

そっくりだね!すごい!とスタッフ一同、目をキラキラさせておりました!

素敵な1通をありがとうございました😊✨

 

皆様が安心してきていただけるような病院になるようにスタッフ一同、日々努力していきますので

これからもよろしくお願いします!!

 

 

スタッフの手作りBOXです!!
スタッフの手作りBOXです!!
ご家族からの温かいメッセージ
ご家族からの温かいメッセージ